2016年5月 8日 (日)

四川料理

本日の空は雲一つない好天が広がるそうです。気分が良く、まだ気温が低い一日が目立ちます。寒いですね。



後輩と一緒に行ったことがある四川料理が美味しいお店で雰囲気まで満喫したけど代金が高めでビックリしました。

10代の女性が目立ち、にぎやかだけど、楽しい場所です。

料理にボリュームがあるので、お父さんには良さそう。

料理人をあまり雇ってないので、ちょっと片付けを丁寧にしてほしかった。

シェフ達が明るいので、どうせなら、たくさんで食事するのもリフレッシュできます。





2016年4月24日 (日)





友達の家の茅場町駅出口の馴染みのある店でご飯を食べました。

室内で聞こえるクラシックも癒しをくれるから、ムードが良いなと思いました。

見た目にが愛らしかったです。

満足でした。

空腹だったので、頼んだ料理を店長が軽快に持ってきてくれたのは満足でした。

私だけで満喫してても意外と楽しいのだと感じました。









2016年4月 9日 (土)

パキスタン料理





母に連れていかれたことを機にパキスタン料理の種類が多い店で雰囲気まで満喫したけど値段が多少高かったです。

店内も私の好きな色遣いをモチーフにしているので安心できます。

料理にボリュームがあるので、よく食べる人には最高でしょう。

ハシを床に落としてしまったとき、軽快に助けてくれたので手間が省けました。

恋人同士以外は場違い予感はしていたし、正直今日は人が好かなかったです。





2016年3月26日 (土)

ロングスカート好き





先日、幼馴染の服装で、グラッドニュースのキャミを私も買いたくなったから、見に行きました。

グラッドニュースのキャミは、ロングワンピースと合わせる時とかが難しそうだけど、意外に何色でも合わせて平気なので、それなりに見えます。

時期限定だけど、グラッドニュースの欲しかったアイテムのロングスカートを買えて嬉しい。

もっと新作のキャミを欲しいと思ってます。

今からでもグラッドニュースを着てお洒落して彼氏に逢いたいです。





2016年3月13日 (日)

ほうとう好き

私はほうとうが大好きなので、長い間楽しみにしていたご飯屋に行ってきちゃいました。

若い人がたくさんいて、ざわざわしてるけど、嫌になりません。

味付けに気をつけているからか、味が最高でした。

声をかけたら瞬時に店員さんが気を遣ってくれるところがすばらしいと感じました。

お店自体が素敵なので、せっかくなら家族全員で訪れるのもありですよね。









2016年2月28日 (日)

ビ-フグリル好き





白金台駅の近くにある洋食が美味しいお店は週末にゆっくりランチがしたい時にぴったりだと思います。

姉妹やカップルが大半を占めています。

女子会も可能な居心地があります。

ビ-フグリルは衰えない味わいが記憶に残ります。

口に入れたくなると思いました。

料理をお願いしたら、すぐにスタッフが対応してくれるところに感動しました。

新婚が来店する所な予感はしていたし、正直恋人同士の客が多かったです。





2016年2月15日 (月)

ショートワンピースとR&E

花のあとはとても大切です。

自分の考えと改めて見つめなおす鍵を見つけてくれるはずです。

あらすじが面白い物語りの代表作は、花のあとだと思います。

幅広く愛され続ける映画です。

北川景子が出た花のあとを見てから調べてみたら、様々な北川景子に売れてほしいと感じました。

花のあとは展開がありきたりなので北川景子のかっこよさがあんまり目立たない感じがしますね。





この季節にピッタリのトレンチが可愛くて、色はオレンジが良さそうだったので、試着したオレンジのトレンチを買いました。

ローズブリットの洋服は、デブでもそれなりに見えるし、いつでも楽に可愛くできるところがいいです。

今日買ったローズブリットの洋服は隠したい部分を隠せる服だから大事に着たいです。

私は間違いなくローズブリットのトレンチを着てるのが落ち着くとわかりました。





2016年1月31日 (日)





南多摩で中華料理が好まれている飲食店を親友にヒアリングしたらあったので、いってきました。

友達同士やカップルが大半を占めています。

誕生日パーティーもできそうな感じが見受けられます。

食材を絞るのに尽くす根性がありそう。

とくに豆腐ハンバーグが食べやすかったです。

オーナーは、はつらつとしていて、食材に精通している方でした。

値段も少なくて済むので、大家族でも食事が出来ます。









2016年1月16日 (土)

ビバユーとフレアワンピ

アプワイザー・リッシェの新作ロングパンツを職場の先輩が着てて、良さそうだったので、実際に着てみたくて、仕事終わってからアプワイザー・リッシェに行きました。

アプワイザー・リッシェのロングパンツは、かなりしっかりしています。

洗濯してもまぁ大丈夫です。

欲しかったアプワイザー・リッシェの服は、痩せて見える服だから毎日会社に着て行きたいです。

今すぐアプワイザー・リッシェのロングパンツを着て、お出かけしたいと思っちゃいました。





キサラギは、爽快感を手に入れるには多少不満が残る可能性もあります。

一生の中で私は何度もキサラギをひたすら観ていると思う。

それ程キサラギはなかなか良いものでした。

香川照之は、いかなる役柄でも合うなーとキサラギを堪能したあとそう感じました。

キサラギはオチが分かるなので香川照之の芝居がなんだか目立たないような気がしました。





2015年12月31日 (木)

武蔵小金井でからあげが支持されてる店を後輩に聞いてみたらすぐに教えてくれました。

店内も私の好きな色遣いをベースにしているようで気分がいいです。

味付けがしっかりしてるので、薄味が気にならなかった。

料理人が少人数なので、少し接客を丁寧にしてほしかった。

OLがよく見られるので、ひっそりとしたムードを望むのならば、妥協するのが良いです。









«フィッタフィッタとニット

無料ブログはココログ